" />

シルバニア

ポップアップパーク来訪記~JR品川駅~

サンリオコラボのGETに苦戦しているふうちゃんまるです。

見事に森のお家の事前予約に、サンリオの事前抽選に、完敗です。。

願うばかりですが、何とかGETできますように!!

さて、今回は最近恒例のポップアップパークのご紹介とシルバニアファミリーくじの景品の一部を紹介いたします。

電車に揺られて、JR品川駅にてやっているポップアップパークに、新たなシルバニアとの出会いを求めて行ってきました。

ポップアップパークに着くとメイプルネコの駅員さんがお出迎えしてくれました。

いつ見てもこの人形さんが可愛い☆

 

ポップアップパーク

イベント名だと何かポップな感じてすごく楽しそう♪中身がすごく気になります。

ポップアップパークは、かわいいお人形さんと写真が撮影できたり、シルバニアのジオラマがあったり、シルバニア商品が買えたり、シルバニアファミリーくじができたりするシルバニアイベントです。

不定期にて開催されており、北は北海道から南は沖縄まで日本各地で行われております。

ここではシルバニア商品購入にあわせて限定の非売品を配布していることもあり、シルバニアファミリーファンには見逃せないイベントのひとつです。

イベント情報は定期的にシルバニアファミリー公式サイトのイベント情報で随時更新されております。

JR品川駅

JR品川駅では、お花の広場を背景にフローラウサギの女の子に、ショコラウサギの女の子に、くるみリスの男の子に、キリン・ハスキー・ペンギン・シルクネコ・フローラウサギ・ショコラウサギ・フェネックの赤ちゃん軍団がお出迎えをしてくれました。

駅員になっているメイプルネコの赤ちゃんはいつ見てもかっこいい♬

 

 

メモ

◆開催場所:JR品川駅(JR改札内/京急改札前)

◆開催期間:2023年2月24日~2023年3月8日

お近くの方は、かわいいシルバニアたちに会いに行ってみてください。

 

シルバニアファミリーくじ

シルバニアファミリーくじは1回600円のハズレなしのガラポンくじです。

景品は金賞・銀賞・赤賞・黄色賞・青色賞・緑賞・ピンク賞・白賞のように8種類もあります。

その時々で景品が違いますが、2023年2月現在の景品状況です。

(ご来訪タイミング・ポップアップパークの開催場所によっては内容が違う場合や景品の欠品もあるのでご容赦ください)

シルバニアファミリーくじの景品紹介

☆金賞:赤い屋根の大きなお家

☆銀賞:お城のゆめいろゆうえんち

☆赤賞:はじめてのシルバニアファミリー

☆黄色賞:たのしくおでかけファミリーカー、ふわふわ雲のパレードトレインセット、(海外版)パンダファミリー

☆青色賞:赤ちゃん忍者トリオ、(海外版)街のおしゃれペアセット、(海外版)タウンシリーズ-コスメショップ-

☆緑賞:赤ちゃんアクアパレードペアセット、(海外版)あおぞらカヌーセット、(海外版)街のドレスアップセット(ブルー&グリーン)

☆ピンク賞:フェネックのふたごちゃん、ひつじのふたごちゃん、せんたく機・そうじ機、クマの赤ちゃん

☆白賞:赤ちゃんコレクション-おしゃれヘアシリーズ-

 

シルバニアくじは、開催場所によって景品が異なるのでポップアップパークや森のキッチンに、イバライドに行くのが楽しみになります。

それに、白賞の赤ちゃんコレクションの定価550円が最安値で、白賞以外は定価600円以上の景品でシルバニアが太っ腹ってことがよくわかります!!

海外版も景品となっており、ここでしかGETできないレアな商品も入っております。




ポップアップパーク限定非売品

ポップアップパークでは、シルバニア商品の購入金額に応じて非売品がプレゼントされております。

JR品川駅では、「オリジナルステンレスボトル」、「JR品川駅会場限定ステッカー」がもらえます。

シルバニアファンからすると非売品を集めるのも楽しみのひとつです!!

オリジナルステンレスボトル

ステンレスボトルには、ショコラウサギにトイプードルにメイプルネコにシルクネコにみるくウサギにくるみリスに赤ちゃんがいっぱいいます。

見ているだけで癒してくれます♬

 

# 配布場所 もらえる条件
1 JR池袋駅 商品代金合計8,000円(税込)以上の購入(数量限定)

 

参考ポップアップパーク来訪記~伊勢丹新宿店~

続きを見る

参考シルバニア村のおいしい時間来訪記~あべのハルカス近鉄本店~

続きを見る

参考ポップアップパーク来訪記~JR池袋駅~

続きを見る

 

というわけで、今回はポップアップパーク JR品川駅のご紹介でした!

この記事を読んでくれた皆さまが、ポップアップパークのシルバニアファミリーくじで良い景品が当たるようにふうちゃんまるが祈っております。

お付き合いいただき ありがとうございました。

 

-シルバニア